夏休み限定!短期講座・夏得割りキャンペーン始めました!

予約フォームはこちら

これから始まる夏休に、お得な子供向けプログラミング短期講座の予約を開始致しました!
2020年から必修科目となるプログラミング学習を夏休みの間に初めてみませんか?
 
短期講座ではロボットパーツと各種センサーを使い
自動車や飛行機飛ばしロボなどを組み上げながら、プログラミングの基礎を4回で学習できます。
 
◆プログラミング学習で伸びる3つの力
・論理的思考力(設計力)
ロボットにイメージ通りの動きをさせる為に、必要な命令が何か考え、その命令を効率よく順序立てて並べていく(設計していく)ことで、論理的な思考力が身につきます。
・想像力(つくりだす力)
自由度の高い様々なのブロックを組み上げていくことで、1から考える力を伸ばし、子供達の想像力を育てます。
・問題解決能力(トライ&エラー)
プログラムが複雑になってくると、ロボットはイメージ通りに動いてくれません。
そうすと子供達は自分で問題点を見つけ、どう直せばいいかを繰り返し考えます(トライ&エラー)
これを何度もやっていくうちに、問題解決能力が身につき、また答えを導き出すスピードも速くなっていきます。
 
◆開催時間
夏休み期間は15:00~19:30の間で1時間の受講が可能です。
夏休み期間中の7/23~8/31で開講しております。
1回1時間全4回のレッスンで、日時はご自由にお選び頂けます。
金額は6480円(税込)と大変お得なレッスンになっております!
まずはお気軽にお問い合わせください!
 
◆参加費用
先着20名様限定  4160円!!
当日現地払い   6480円
 
◆キャンセルポリシー
・キャンセル期限は1週間前までです。
・キャンセル待ちのお客様がいらっしゃいますので、参加が難しくなった場合はお早めにキャンセル操作をお願い致します。
予約完了メール内のリンクからお手続きが可能です。